• 企画営業事業部

    Best planning

  • 3部門の連携

    1

    効果にこだわり、徹底的に支援

    2

    利用者の声をもとに厳選した商品提案

    3

    自分たちが本当に欲しいものをラインナップ

  • 広報戦略部門

    「効果」にこだわり、徹底的に支援

    商圏調査

    リサーチ・コンサル

    SNSマーケティング

    CRM開発・構築

    総合集客立案

  • 物品販売部門

    利用者の声をもとに厳選した商品のご提案

     

    詳細はこちら

    Fitness

    詳細はこちら

    Rehabilitation

    詳細はこちら

    Relaxation

    Etc

  • ご購入の流れ(例)

    専任担当者によるサポート

    1

    お問い合わせ

     

    ご要望の確認(商品・内容)

     

    ※案件ごとに専任の担当者を配置させていただきます。

    ※各事業所の施設運営改善提案もお受けいたします。

     

    メール

    kt@kt-inc.jp

    2

    スケジュール調整

     

    デモンストレーション

     

    【デモンストレーション】

    ご希望の商品を実際にお持ちして、体験が可能です

    ※一定期間内の無料貸し出しも可能です

     

    【導入施設見学】

    取り扱い商品は、全て自社運営店舗にて実際に利用しております。

    利用シーンに合わせた導入方法に関してもご相談ください

    3

    御見積

     

    ご予算・施設規模に応じてご提案

     

    商品購入後の、各種ブランディング(商品を活用しての運営方法)に関してもご提案させていただきます。

    4

    ご購入

     

    ご予算・施設規模に応じてご提案

     

     お客様にとって納得いく価格かどうか、満足いく品質かどうか。

      必要とする品質で、その中で最も手頃な価格で提供できるかどうか。

    5

    アフターフォロー

     

    メンテナンス

     

    ご購入・導入後の各種アフターフォローに関しても、専任担当者が責任をもってご対応させていただきます。

     

    商品とマッチング可能な新商品が出た際には、優先的にご提案いたします。

     

     

  • 商品開発部門

    自分たちが本当に欲しいものをラインナップ

  • ■自分たちが本当に欲しいものをラインナップ

     実際に現場で使用することで、使い勝手の良さ、お客様の満足度、指導者の利便性を常に追求しています。自社商品を常に直営店舗で使い、改善をすることを続けています。


    ■品質と価格のバランス重視

     安い価格には拘りません。できなくはないですが、品質が悪くなり長く使えなかったりします。でも、最高品質にもこだわりません。提供する値段が高くなってしまい、お客様の負担が増えます。
     重要なことは、納得いく価格かどうか、満足いく品質かどうかです。 お客様が必要とする品質で、その中で最も手頃な価格で提供できるかどうか。

    ■元体操選手がプロ目線で商品開発・仕入・選定

     元ナショナル選手ならではの経験を活かし、安全性、利便性に特化して商品開発・仕入をしています。怪我なく、安全に、楽しく練習ができる環境を整えるだけではなく、スタッフの負担軽減やセッティングの時間、経営の観点から集客にどれだけ効果があるのかまで考えた商品を提供し続けていきます。